ザッポス伝説

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ザッポス伝説

ザッポス伝説目次

  • ザッポス伝説
    • 日本語版への序文
    • はじめに
    • イントロダクション--目的を探して--
  • Pert1 利益を求めて --ザッポスへたどり着くまで
    • 第1章 ただ、利益を追い求める日々
      • ミミズ牧場の破綻
      • バッジ販売で大儲けした子どもの時代
      • タダ乗り電話事件
      • 収支はどうなった?
      • ハーバードでの学内ビジネス
    • 第2章 うまくいくこともあれば、いかないこともある
      • 社会人になって
      • ベンチャー始動
      • 急成長の代償
      • 決意を固めたクルージング
    • 第3章 とにかくあれこれやってみる
      • 新たな事実、ザッボスとの出会い
        • どうして、このアイデアに至ったのか ニック・スインマーンの回想
        • ザッボス社員として初めての靴の展示会 フレッド・モスラーの回想①
      • ポーカー経営学
      • 手を出したさまざまなこと
        • 次に何が起こったか フレッド・モスラーの回想②
        • あの電話 フレッド・モスラーの回想③
        • レッドブルーと私 トニーシェイ
      • ビジョン
        • イヴァンカ・トランプからの抜粋
      • フロッグス・インキュベーター
  • Pert2 情熱をかけて --成長の設計図
    • 第4章 自分の役割に集中する
      • 問題の解決へ向けて
        • トニーのメール①
        • ニックのメール
        • 社員のメール
      • 信じるしかない
      • 在庫の獲得
      • キリマンジャロの雪
      • 頂上の体験
      • ひとつの時代の終わり
      • ケンタッキーでの出来事
      • 会社としての成長
        • フレッドのメール
      • やりくり
        • トニーのメール②
    • 第5章 成長へのプラットフォーム
      • -------ブランド、企業文化、パイプライン-------
      • ラスベガス万歳
      • カズタマー・サービスによるブランディング
      • あなたの会社にカスタマー・サービスを浸透させる10の方法
      • 企業文化
      • 【公開丸坊主の日】のはじまり
        • 社員 レニー・Nのメール
        • 企業文化こそブランド
      • コアバリュー
      • レイオフ
      • パイプライン
  • Pert3 人生の目的にたどり着く
    • 幸せを届ける会社に
    • 第6章 次のレベルの進化
      • 何が会社を有名にするか
      • ザッポス・インサイトを世界に
      • 不協和音
        • 投資家や取締役を探す際にすべき10の質問
      • アマゾン
      • 会社集会
      • ハロウィーンの祝杯
      • エンド・ゲーム
        • 幸せを届ける
        • ビジネスのフレームワーク①
          • 自分で自分をコントロールすること
          • 進歩を感じること
          • つながり
          • ビジョンと意味
        • ビジネスのフレームワーク②
        • ビジネスのフレームワーク③
          • 快感
          • 情熱
          • 崇高な目的
          • 幸福感はフラクタルである
        • エピローグ
          • ムーブメントに参加しよう
        • 監訳者あとがき
        • 本書の関連リンク